「非実在青少年非公式ガイド」2.0出ました&おわび

「非実在青少年非公式ガイド2.0」出ました。

ご協力頂きました。関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。

ところで、本アプリの中で、本来ならサファリのリンクが開く所、プログラム上のミスで、リンクがきちんと開かないバグがありました、申し訳ありません。早急にアップデートで対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

本来のリンク先は以下になります。

「東京都青少年健全育成条例」が改正されることをご存じですか?」

よろしくお願いいたします。

しかし、都議会の雲行き、ちょっと怪しいですね。

コメントを残す

