「むりゃかみゆうの製作日誌」

「むりゃかみゆうの海猫館殺人事件」製作進んでおります。
が!!
iOS4の発表及びiPhone4の発売が丁度時期的に重なるので、果たして対応出来るのか?というのが、実に微妙なところ。特に今回、画面のピクセルサイズが変わるので、どーしたもんかな?と思うところ。二種類画面を用意しなければならないのか、或いは、3GSは自動で画像を縮小するのか。あるいは逆か。大変気になるところ。また、うちが採用させてもらってるスクリプトエンジンが、どうなるかもまだわかっていませんし。
ま、取り合えず、開発者特権で先行して、iOS4使ってますが、かなりいいですよー。とだけ言って、終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。