百人一首物語その90「袖」

こんばんは。今日、皆様に自信を持ってご紹介する商品はコレ! あの雄島の海女が認めた長袖シャツ『イロアセーズ』です。

なんと、この長袖シャツ、この鮮やかな発色が全く色褪せしないんです。 そうですよね。俄には信じられないと思います。では、さっそく実験してみましょう。この長袖シャツをこのように、えいえいえーいと、このようにビショビショに濡らします。色褪せの原因は水濡れですからね。さぁ、このくらいでいいでしょうか。さぁ、これをぎゅーと絞って、見て下さい! 全く色が着いていませんね。そして、長袖シャツもこのように……全く色褪せしておりません! どうですかお客さん。

さらにさらにですよ? 水だけではありません。 ハイ、ここに用意したこの紅茶、イギリスの最高級ダージリン、素晴らしい香りですねーっと!おっと!長袖シャツの上にこぼして仕舞いました!大変です! でも、ご安心下さい。このようにただの水……お客さんただの水ですよー、これで軽く洗って、こう絞ると……全く紅茶の色が着いてない! 勿論、色褪せもゼロ!! 毎日、海で泳ぐ海女さんが認めた品質、みなさまにもお伝え出来ましたでしょうか。

洗っても洗っても色褪せしない驚異の長袖『イロアセーズ』。ベージュと白をご用意いたしまして、一着5800円のところ、なんと2着で8500円!8500円の提供です。

しかも、今ならアナログテレビで最新のデジタルテレビが見れるチューナーを2つお付け致します!! 電話は今すぐ!

「見せばやな 雄島のあまの 袖だにも 濡れにぞ濡れし 色はかはらず 」

コメントを残す

